ホームぺージ管理画面への入り方(ログイン)

1.サービス開始案内を受信

サービス開始の案内がEメールで届きます。
メールをご覧の上、管理画面を表示させてください。

2.仮パスワード発行

管理画面で会員の本人確認をします。「会員番号」を入力して、「仮パスワード発行」ボタンを押してください。仮パスワードがEメールで発行されます。

2.仮パスワード発行

3.仮認証

発行された仮パスワードを使って、管理画面から仮ログインします。「会員番号」を入力し、パスワードの欄に「仮パスワード」に入力し、「ログイン」ボタンを押してください。

仮パスワードは、申込されたEメールアドレスに送信されます。
メールが届くまでしばらく時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

3.仮認証

4.本人用パスワードに変更

本人確認が出来ると、パスワード再設定のメッセージが出ます。アルファベット、数字を含む8文字以上のパスワードを2回入力し、「パスワードの設定」ボタンを押してください。

【重要】パスワードは忘れないように、ピアノ教室ネット用として書き留めておきましょう。

4.本人用パスワードに変更

次に、新しく設定したパスワードを「パスワード」欄に記入し、「ログイン」ボタンを押してください。

4.本人用パスワードに変更

万一、パスワードを忘れてしまった場合は、「2.仮パスワード発行」からやり直してください。

5.管理画面に入場(ログイン)

ホームぺージ画面に表示が切り替われば、ログイン成功です。
次回以降は、新しく設定したパスワードをご利用ください。

ログインページへ